見出し画像

【Brisbane - day108】Starbucks × Disney

Starbucks

今日はDay offなのでやっとやっと
StarbucksとDisneyのコラボタンブラーを見に行くことに。

Cityへ

Central stationから降りてすぐのStarbucksは
一応全種類?ある感じだった

全店舗大っきいミニーちゃん置いてあった

↓このシリーズもめちゃくちゃ可愛すぎる。

だけど私が欲しいやつだけサンプルしか無くて他の店舗行ったんだけど全店舗品切れ。

なので最初見た店舗に戻ってダメ元で聞いてみることに。

👩🏻これが欲しいんだけど在庫ある?
👱🏻‍♀️確認するわ〜
((確認中))
👱🏻‍♀️このサンプルしかないわ〜
   これでもいい??
👩🏻大丈夫!

てことで 無事ゲット。

#trainの中ですぐ撮る
裏もかわいい
蓋しっかり閉じる

傷も中身の指紋もゼロ!素敵☕️♡
この形のタンブラー3個目だけど...
このデザイン日本では売らないからいいよね

日本は10月4日からオンラインで発売ですと♡
なんか公式も見たけどデザイン少ないね?
もっとこれから発表されるのかな?

Apple store

やっぱBrisbane cityのApple storeが1番好き

ちょっと丸の内感ある。

デバイス見てると本当欲しくなっちゃう。


SUSHI HUB

最近お寿司欲が半端なくて
相方と合流後 CityのSUSHI HUBへ

私は安定のサーモンアボカドたのんだよ
卵めちゃくちゃ美味しかった←上のソース?が甘いのかな

Queens Gardens

てくてくして
Queens Gardensにヨガマット敷いて日向ぼっこ(いや日陰)


Feel good program

今日も受けてきたよ
PilatesとYoga

早めに着いたら最前ポジれたよ。
ちゃっかりオージー60人の中のドセンだよ。
#やる気

タオル貰えた←いつも遅いから着いた頃にはない
このタオルもこもこ。吸収良さそう。

このレッスンも3回目だから
初回できなかった動きができたりするようになってて
体の進化を感じた

breakfast:パン ふりかけご飯
lunch:寿司
dinner:サラダ 唐揚げ1個 チーズ1切れ

今日はいっぱい水飲んでいい気持ちだった

まだ 暑いんだから寒いんだかわからないけど
湿気がなくて過ごしやすいには変わりない!好き!

See ya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?