見出し画像

バレンタイン2024

こんばんは🌟

最近暖かくなってきましたね☺️
早く桜の季節になってほしいな🌸✨

今日はバレンタインデー。
夫には薔薇のチョコ、1歳の子には子ども用のお守りをあげました。
来年はチョコ食べられるのかな?
お守りはちょうどいいサイズ感だったのか、子のおもちゃになっています😂

夜ご飯にカレーを作りました🍛
カレーは夫の好物のひとつです。
妊娠から産後までほとんど料理を作れずにいたのですが、せっかくのバレンタインだしね🔥

ところが久しぶりすぎてルーがない…!
レシピサイトを見てカレー粉や小麦粉などを使いました。
いつもより黄色くなりました😂
後はにんじんをハート型にしてみた🙈🥕

チョコはカレーの後に渡しました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
12日辺りから夫がそれとなくバレンタインアピールかな?みたいな言動をしていて面白かったです 笑
お店のバレンタインコーナーを指さしたり、テレビでチョコの話題になるとソワソワしたり。
あげるに決まっているのに、何だか可愛いなと思いました☺️笑

そろそろ寝ます\(❁´∀`❁)ノ
おやすみなさい、よい夢を🦄

それではまた🪽🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?