見出し画像

手作りのみそラーメン

こんにちは☺️☀️

朝に大きめの地震があってびっくりしました💦
たまたま家族全員一緒で、それは唯一よかったです😣
防災グッズ見直さないと…!

• ───── ✾ ───── •

だんだんと料理できる日も出てきました。

この間はみそラーメンを作ってみました☺️🍜

麺はちょうど冷蔵庫にあった市販の焼きそばを使いました😂
味はラーメン屋さんのようにはならなかったけど笑、普通においしかったです。

おうちで手作りなら塩分を気にせずスープも飲めるかな?
夫はラーメンのスープを飲みたがるけど、高血圧が心配だからね💦
それもあって手作りしてみました。

その他、カレーやシチューをホットクックに任せることもあります。
お米は無洗米。
省ける時間は省きたい、タイパ大事。

そんな感じです。

子はもうすぐ1歳2ヶ月になります👶

それではまた🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?