見出し画像

東京商工会議所で「ロジラテ マネジメント」のセミナーすることになりました。

ご縁を頂き、Noteで書いたロジラテ思考マネジメントのセミナーを、11月22日に東京商工会議所でセミナーをすることになりました。

私のコンテンツは、インナーコミュニケーションの質を上げて、社会や市場、社内の変化を時系列に記録し、そこから変化を見出してイノベーションを起こすことです。

更に、そのプロセスの中からメンバーの特性(強み)を見出して適正配置し、成果を上げながらメンバーの能力を高めて行くものです。

ご興味がありましたら、是非私の記事を読んで頂けると嬉しいです。



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?