見出し画像

ラップで自己紹介(歌詞だけ、音源あり) 19歳ニート日記/2022年5月12日

ズンッ チャズンチャッズンッ チャズンチャッ
yeah! 突然だけど⤴ これから自己紹介していくZ

オレの名前わぁばつねこ⤴ 日記みたいにブログ書いてこ⤴
一年前アイアムイン高校 進学もしないで親不孝?

高校の友達みんな進学 オレ部屋の中で一人焦りだす
出すだけ無駄セーシ 言い訳はダセェし?
何も言わなきゃお前らうるせーし↘

オレお前らにマジ夢中
だけど見向きされなくて五里霧中
霧の中から現れたのは
オレにそっくりな哀れなアイツ

<コーラス>
でもそんなのもういいじゃん? 
どうなってももういいじゃん?
バカになってぇー ラクになってぇー
哀れなんてぇー 言わせないぜー⤴?

ズンッ チャズンチャッズンッ チャズンチャッ
ズンッ チャズンチャッズンッ チャズンチャッ

社会からお暇いただきます
旅でもしてゆっくり考えます
カネ無いので稼ごうと思います
苦しいので辞めさせてもらいます!

社会からお暇いただきます
旅でもしてゆっくり考えます
カネ無いので稼ごうと思います
苦しいので辞めさせてもらいます!

堂々巡りで右往左往
してるうちにいったいココは何処?
スクランブルにハマって
気づけば足元はサーキュラリティ

抜け出せない泥沼全身どっぷり
オレとっくに沈み込んでポックリ
いやでも上澄みは透明
それこそオレずっと探してた正解?

全体主義絶対主義とかうるせぇ
政治のせいにすれば全部OK
民主主義も差別も環境も
オレからすれば全部絵空事!

<コーラス>
でもそんなのもういいじゃん? 
どうなってももういいじゃん?
バカになってぇー ラクになってぇー
哀れなんてぇー 言わせないぜー⤴?

マジそんなのもういいじゃん? 
どうなってももういいじゃん?
バカになってぇー ラクになってぇー
哀れなんてぇー 言わせないぜー⤴?

思いの丈はどんなにぶつけても
誰にもなんにも理解されない
そんなの満足できるわけがない
このヤミから抜けられるわけがない

ずっとずっとずっとずっとずっと
苦しいだけのココロはヘトヘト
どんどん老いてく自分に絶望
これから先の未来に焦燥!


終わり


賢者タイム

こんにちは。ばつねこです。

最近書く気にならないけどなんか載せたいなと思って、ちょうどなんか降ってきたのでラップを考えました。

どんなものかわからないので、とりあえず
ライム(韻を踏む)とフロウ(歌いまわし)を意識しました
自己紹介というか思いをぶつけただけみたいになった……。

読者の方は歌詞だけじゃなんだかわからないと思います。
なので、そのうち音源を作って載せるかもしれません。

とりあえず今回は歌詞だけで……。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?