見出し画像

今の思い、記録しておきたい。


子どもが生まれてから1年5ヶ月が経とうとしています。

朝起きた時の目の前にある可愛い笑顔。
ダメって言っても長椅子に一生懸命登ってしまうこと。
眠くなったらぐずってギャーギャーうるさいけど抱っこしてトントンしてたら寝てしまうところ。
腕に乗る重さ。これもこの一瞬しかないと思うと本当に愛おしい。

今まさにベッドの中でこの記事を書いています。
隣にはスヤスヤと寝ている息子がいます。
どんな夢見ているのかな、とか今日もいっぱい遊んで疲れたね、とか自然に微笑んでしまうこの時間がとても幸せ。

これからもスクスク育って気づいたら離れていっちゃうんだろうなー。と思うと少し寂しい。そんな何気ない日々が私の幸せです。

#育児 #子育て #息子 #大変 #家族 #幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?