見出し画像

習慣を強制的に変えてしまえばいい

前回は現状感謝についてお伝えいたしました。

課題として現在の環境で感謝できることを
見つけていただきましたがいかがでしたか?

恩返ししたり
言葉にして伝えたり
または心の中でありがとうと
称えられましたか?

感謝の気持ちは相手にのみならず
あなたへ伝わり必ずあなたへ返ってきます。

なぜならあなたの前向きな感情に
最も強く影響を受けるのは
あなた自身だからです。

憎悪、嫉妬、不満をバネに行動しても
未来は開けません。

ぜひ感謝や愛情を同期に行動して
豊かな人生を歩んでください。

ここから先は

3,426字
この記事のみ ¥ 980

ほとんどの記事を無料で書いていますので、価値ある情報だと思ったら、サポートしていただけると嬉しいです。