見出し画像

おいしい切手

暑い!熱い!アツイ!!厚い!!

今日も部屋の壁は白いなぁ
大体賃貸の壁ってさ白くてなんか凸凹してて、爪で押すとフワッと凹むキモくてダサい壁だよね
なんかその凸凹のボコがバセドウ病の黒目くらい盛り上がっていて
凸凹のデコが2000年代初頭ギャルのケータイくらいデコられていて
RGBのウェーブが起きている

ベッドの宮は東京⇆名古屋間くらいの距離があるし
なんと言っても宮って言う漢字のミソは真ん中のスラッシュ/だよね

パッと振り返るとコカコーラ(カン)
プルタブとカンの上部
ギューン???
ヤベェ!!プルタブとカンの上部との間にエジプトがある!
一応、念のため、いや、なんとなく
指で、ぺぃん、ってやって滅ぼしておこうかな
つってやってる

終わったな
ぺぃんってやっちゃった
おしまい
もう取り返しがつかない
これがきっかけでもう戻ってこれない
知ってたのに、魔が刺してやってしまった?
こんなことで
自分は優秀だと思ってたか?
こんな暴力的な事はしない人間だと思っていたか?
感情に流されず理性的に行動できるという自信はどこから来た?

ヤバい、殺される。

ユニクロの紙袋が俺を狙っている
ユニクロそのものが殺しにかかってきてきてる
UNIQLOの"U"で身体を拘束され"I"で脳髄をすすられる。

とりあえずユニクロにやられないよう、ベッドの上に避難。
ユニクロの紙袋は高い所に乗るような根性はない

西を見ながら1000年考えた、

なんか、ヒートテック買ったりとかさぁ、UNIQLOに結構お世話になってるのに、
酷いことしちゃったかな

これコイツがイジメだと感じたらイジメだよな

俺はイジメられる程弱くないしイジメる程弱くないと思ってたけど
無意識に、敵、にした

とりあえずタバコでも吸おう
ヤニ食うべ、とも言う。
週一で夢にキアヌリーブスが出てきて、一緒に家系ラーメン食べるんだけど、その後必ずキアヌが「ヤニ食うべ」つっうんだよね
めっちゃ嬉しいの、それ

夢の話しはするな。

するな。

逃げ出すのか

何処へ逃げる

逃げ込む場所はあるのか


それっそれっヨイショット踊りでもダンシングしちゃおうかしら。

BPM110くらいで腰を左右に振って、つま先立ちで、手はカマキリのポーズ🫵

カーテンの隙間から星空が見える
コンビニが見える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?