見出し画像

BathHaus閉店のお知らせ

こんにちは、BathHausです。今回は残念なお知らせがあります。

BathHausは、2019年のオープンから日常のチルアウトスポットとして営業してきましたが、諸般の事情により2022年12月30日(金)をもちまして、閉店することとなりました。
引き続き、閉店する日まで、温かい銭湯と冷えたクラフトビールを提供しますので、お楽しみいただければ幸いです。

入浴回数券をお買い上げの方へ

入浴回数券をお買い上げの方に関してですが、有効期限が残る券は1枚500円にて返金致します。その際は、お手数おかけしますがスタッフまでお申し付けください。
ですがなるべく入浴して頂けると嬉しいです!

クリスマスイベントをやります!

閉店まで残り僅かですがクリスマスに向けてのイベントを開催します!
大きな企画の中では最後のイベントとなりますので、ぜひぜひ遊びに来てください!

「バスハウス クリスマスの湯」

渋谷区の「西原」にあるクラフトビールが飲める銭湯「BathHaus」。
近くにはオシャレなお店が集まる西原商店街や、スポーツセンター、代々木八幡などに囲まれた閑静な住宅街です。
そんな「西原」でクリスマスマーケット「バスハウス クリスマスの湯」を開催!
クリスマス気分を盛り上げるお料理やオススメの商品を揃えて皆さまをお待ちしています。

【日時】12月3日(土)10時〜18時(1階は9時から22時まで)
出店者などの詳細はBathHausのInstagramをご覧ください。

閉店セールもやります!

閉店にあたり、12月にはドリンクやグッズなどのセールも予定しています!BathHausスタッフ企画のイベントなども予定をしております。
詳細はInstagramで告知しますので、ぜひチェックしてください。

最後に

残り1ヶ月少しですが、ぜひ初めての方もいつも来てくれている方もどのタイミング、きっかけでも良いのでお越し頂けるととても嬉しいです。
最後になりますが、開店、リニューアルオープン以来のご愛顧、誠にありがとうございました。
引き続き、みなさま12月30日までどうぞ宜しくお願い致します。

------------------------

クラフトビールが飲める代々木上原の銭湯「BathHaus(バスハウス)」

WEBSITE : bathhaus.tokyo
FOLLOW ME !! : INSTAGRAM / UBEREATS / TWITTER / STORES


〒151-0066 東京都渋谷区西原1丁目50-8 GrandStoryYoyogiuehara 1F
【電車】小田急小田原線「代々木八幡駅」「代々木上原駅」 / 千代田線「代々木公園駅」より徒歩10分
【バス】都営バス「渋63・64・66」で「初台坂下」下車徒歩3分 / ハチ公バスで「代々木中学入口」下車徒歩1分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?