見出し画像

🚺自己紹介

はじめまして!泌尿器科医をやっております、iromonです👩‍⚕️

私がこのnoteを始めようと思ったきっかけは…

1) 泌尿器科の女医さんはまだまだ少ないので、気軽に相談できるツールを作りたい

2) 元々興味がある『健康・美容・スポーツと栄養』などについて、自分が学んで役立つと思った情報が誰かの役に立てたらいいな

3) 自分の備忘録を残したい

と思い続けていた事です!

私自身、現在は泌尿器科を専門にやっておりますが、健康スポーツ医・産業医・美容薬学検定1級・NST(栄養サポートチーム)医師なども取得しています。いずれは、公衆衛生を勉強して、予防医学に貢献できるようになれたらいいなと思っております。

宜しく御願いします🙇‍♂️

予防医療をもっと身近に!地域と医療をつなぐお仕事をやっています。サポートいただいた分は、地域に還元していきます🙇‍♂️✨