見出し画像

掃除は気分を晴れやかに

今日は体調が悪く何もやる気が起きず、外出することもらなく家でゴロゴロとしていたのですが、

このまま何もしなくていいのかな?

横になりYouTubeを観ていても気分も上がる訳でもなく、ただただ時間が過ぎていく。

何かしたい。

そう思って起き上がり、

掃除しよう。

しばらくやっていなかった家事をやり始めました。
掃除機をかけ、トイレ掃除にお風呂そうじ。


気づけば綺麗になった喜びと達成感で、体調も良くなり、気分も晴れやかになっていました。

今日という一日を無駄にしなくて良かった。


#note初心者
#書く習慣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?