見出し画像

フィールサイクリストの若さ

Feelcycleを通して、いろいろな方々に出会っていく中で1番感じることがありまして、、

▼みんな驚くほど若い

本当に皆様若い、ということ😳

実際の年齢は20歳前半から50歳後半の方もいますが

総じて、実年齢を聞くとめちゃくちゃ驚きます😂
みなさん、生き生きしていて、実年齢のイメージと比べて遥かに若々しいです✨

▼若さの秘訣は新しさ

これはきっと

Feelcycleで運動をしていることはもちろんですが、

新しいものへの出会い

というところが大きいのではないかと思っています✨

Feelcycleという場を通して

新しい音楽との出会い
新しいIRさんとの出会い(お別れもありますが😢)
新しいお友達との出会い
新しいコミュニティとの出会い

こういうものが日々あることで刺激があり
身体にも心にも若々しさが溢れてくるのではないかと🤔

▼新しさにふれる"環境"に身を置く

“A rolling stone gathers no moss.”
転がる石に苔むさず。

という言葉の通り、常に新しいものに触れることで、錆び付いくこと(老い)は防げるのではないかと。

どうしても現状維持の方に偏るのが人間の性
だからこそ、新しいことが継続的に訪れる環境こそが大切なのではないかと🙆‍♂️
FEELCYCLEもその環境の1つですね✨

私はまだまだ若輩者ですが、私が出会う諸先輩方のように、
いつまでも若々しく、生き生きとした輝かしい30代、40代、50代を生きていくためにも
新しいことが訪れる環境には身をおきたい、そう強く思う今日この頃です☺️✨

#feelcycle #若さ #好奇心 #環境


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?