見出し画像

【使わなきゃ損】ほとんどのドラッグストアで使える!QRコード決済を使いこなそう✨

こんにちは、こんばんは、医薬品登録販売者あざらしです。

突然ですが、みなさんはドラッグストアでのお買い物は何で支払ってますか?

現金💴、クレジットカード💳、交通系電子マネー、いろいろありますよね。

しかし今、実は1番急速に増えている支払い方法

それは…

Q Rコード決済です!!
バーコードをかざす、あるいはスキャンしてもらうことで支払いが簡単にできる決済方法ですが

いわゆる○○ペイですね。

特にCMで宮川大輔さん(ウマーイの人)が宣伝してるPayPayが有名ですよね。

ここ数年でいろいろ使えるようになりましたが
今回はメルカリの残高がそのまま使えるメルペイをオススメします!

メルカリは家にある不用品を個人が売買できるフリマアプリです。梱包などは自分で行うものの、専用の箱なども販売されていて、とても簡単に使うことができます。

ちなみに、私はこのアプリで10万円ぐらい家の不用品を売却できたので、とても助かりました。
そしてその分はメルペイとしてお店でかざすだけでお買い物に使えたので本当に便利です♪

ぜひ、まだ利用したことがない人はやってみてください✨

メルカリをお得に始められます♪
500円分お得に購入できる招待コードです✨
登録時に入力してポイントを受け取れます!
(特にコンビニやドラッグストアでメルペイとして使うのがオススメです)



招待コード:【TTPSNZ 】←ここをコピペ

アプリをインストール👇
https://merc.li/dDedmNWRa



というわけで今回はこんな感じです。

ぜひお得にお買い物してみてくださいね✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?