マガジンのカバー画像

ばっし〜noteおすすめ記事5選

7
運営しているクリエイター

記事一覧

2019年の振り返りを書きました!

今年はたくさん行動した年だった。今年を漢字一文字で表すなら「動」 行動したおかげもあって…

ばっし〜
4年前
18

動画が縁をつなげてくれた。最高のチームと出会えたイベント「〜あつし、中部にゾッ婚…

 先日みの編中部チームのイベント、結婚式をコンセプトにした謀年会「〜あつし、中部にゾッ婚…

ばっし〜
4年前
18

箕輪編集室に入って1年が経ちました

bannerphoto/えんどぅ 昨年の5月11日 僕は大阪のマクドナルドで箕輪編集室というオンライン…

ばっし〜
5年前
46

メモの魔力30日連続動画まつりを終えて

バナーPhoto:Morley/カメラ紳士 3月から始まったメモの魔力30日連続動画まつりが先日終了しま…

ばっし〜
5年前
32

【イベントレポ】キャリア0からはじめるライター講座~自分だからこそできる仕事がし…

今日は、箕輪編集室、前田デザイン室というオンラインサロンで運営を担当し、フリーライターと…

ばっし〜
4年前
19

「僕は動画を作りたくて走った」 1時間で作った動画が再生回数5万回達成した話

こんにちは、ばっし〜です。 さっそくですが、まずはこちらの動画をご覧ください。 こちらの…

ばっし〜
5年前
20

前田デザイン室での歩み

昨年7月から入っていた前田デザイン室を、3月末で一旦退会することに致しました。 というのも、自身の将来を考えるとともに、今一番熱狂している動画に特化したいなという気持ちもあり、決断しました。 前田デザイン室に入ってからの9ヶ月間、クリエイティブの楽しさや、面白さをとても感じることができました。その中でも、一番入ってよかったなと思うのは、あたたくて優しく、クリエイティブに対して純粋に楽しんでいる人たちとの繋がりを持てたことだと思っています。 オンラインサロンは入退会自由なコミュ