見出し画像

好きなアニソン4選

どうもbasです。

あなたは好きなアニソンはありますか?アニソンって頭に残る曲が多いですよね。30代になっても好きなアニメの歌はずっとリズムから鮮明に覚えているものです。

カリメロ 【ねぇ、カリメロ】

ウキウキドキドキカ、リ、メ、ロ!から曲調が変わるのが良いですね。カリメロの声がとても可愛いです。EDの曲の「恋に気をつけて」も良い曲です

パラッパラッパー 【love together】

ノーナリーブスとピッタリでした!funkやdiscoを選んだのは正解ですね!

エスパー魔美【テレポーテーション】

かなりノリノリで今でも全然ノれます。かなりお洒落なコード進行です。

キテレツ大百科【うわさのキッス】

はじめてのチュウよりこっちのが好きかもしれません。
この時代のTOKIOは良いですね!


皆さんも好きなアニソンはありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?