見出し画像

年甲斐もなく、ドキドキしてしまった話。

先ほど月初めにスケジュールアプリに登録したやりたいことリストを見ていたら、あまりに出来てないことの多さに愕然としておりました。

まあ、そやけどね、そもそも計画自体に無理があったようにも思えて、(3日に一度動画をあげようなどと汗)まあ、楽しくさせていただいております。

そんな中、先日いつも記事を拝読させていただいておりますsoundws
様のこちらの記事を見るや否やピンときました。

これは「やってみよう!」ということであるに違いないと勝手に合点がいったのでまだ1曲しかないオリジナル曲にてエントリーさせていただきながらドキドキワクワクしておりました。

やはり、時間制限があるためかけていただくことはなかったですが(何よりかかった曲どれもこれも凄かった)、恐れおののいた、やられた(切られた悪い武士の断末魔の声色で)感じはあり、とても刺激をいただけたかなと思います。

作曲はじめられて数か月の方もおられ、笑うしかなかったです。

自分としては毎月1曲(もう月末ですが)を(自分が自分に課しているとてもゆるーい)ノルマにやっておりますが。

それに加えて、前回音声データをアップしてからキーボードをもうちょっと白玉以外で何とかしたいなという欲もわいてきて少しですが、毎日触るようになって来ました。

まあ、ほんま楽しいなあと感謝ですね。

次回は掛けていただいても、どや!と言えるようなクオリティのものを作りたいですね。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?