見出し画像

Immortal Brass Eternally(IBE), Kazz 河野一之を常任指揮者へ

大阪、兵庫で2008年より活動をされている英国式金管バンド、Immortal Brass Eternally 通称IBE

来年15周年を迎えるこの節目を前に、先日開催されたIBE concert "IBE meets Bastien Baumet"

このコンサートに客演指揮者として招かれた僕こと河野一之 Kazzをこの度、本バンドの常任指揮者にというお話があり、謹んでお受けいたしました。

僕こと河野一之とIBEの出会いについてはこちらから

謹んでと書きましたが、正直そうならないかなと長年思っていた夢のような話だったので、この申し出を頂いた時は本当にとても嬉しかったです。

大事なことですし、本心ですのでもう一度
本当に夢のようで、嬉しかったです。

2008年創団という日本金管バンド的にも決して短くない歴史のあるバンド、さらに毎年意欲的なプログラムや革新的な広報活動

何よりも、メンバー一同金管バンドや音楽に対し、古きを重んじ、新しいものへも好奇心旺盛に取り組んでいく姿勢は本当に共感しますし、尊敬に値する所です。

僕の周囲にいる人も常日頃、IBEとKazzは合うよと言ってくださっている所でしたので、今回の機会をありがたく受け、またIBEと関西の金管バンド業界に貢献できるよう、ベストを尽くしていきたいと思います。

いつもコンサートにお越しくださる皆様、そして僕にとって新たなフィールドである大阪や兵庫をはじめとした関西の皆様にIBE × Kazz × Brass Bandの新しい世界をお披露目できるよう頑張ります!

引き続き、Immortal Brass Eternallyをよろしくお願いいたします!

固くなってしまいましたが、いつもリハ終わりにこんな時間がずっと続けば良いのにと思っていた素晴らしいバンド、IBEのみんなとまた音楽を作れるのが本当に楽しみです✨

次回の大きい演奏会は来年
2023年6月17日(土)
@大阪豊中市アクア文化ホール
となります!皆様のご来場心からお待ちしております!

PS:この機会に僕自身のホームページも一新しましたので、ぜひご覧ください!

以下公式ホームページから各種SNS

Thank you

I cannot wait creating music with team IBE again soon!

Kazz

サポートして頂いた支援は全て金管楽器や金管バンドの奏法の研究、音楽を使ったエンターテイメントの発展に使用させていただきます。