見出し画像

Twitter初心者の6ヶ月目

こんにちは!

このnoteと一緒に始めたTwitterですが、徐々にフォロワーが増えてきました。
目標だった6月までに600人を達成できたので、次は年内に1000人を目標に頑張ろうと思います。

こちらのnoteではプログラミング勉強、Twitterでは筋トレの事を主に発信しています。
何度か実験として、Twitterでプログラミング勉強のことをつぶやいたりしてみましたが、びっくりするくらい反応がありませんでした。

やはりテーマは絞った方がいいのだと再確認しました。
とは言いつつもnoteではプログラミング勉強以外の事も書きまくっていますが(笑)

こちらは自分の備忘録的な意味もあるので許してください。

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?