見出し画像

バスケなめんなよ 16話

割引あり

コーチ就任

私「フットワーク教えるから集合して!」

走って集合したのは涼だけでした…

私「あのさ、夏休みにも言ったけど…ダラダラ歩くのやめようよ!集合が掛かったら全力ダッシュで来ることをルールにするから」

私はフットワークを4種類やって見せました。

1.サイドキック
2.バックサイドキック
3.サイドステップ
4.ペアでサイドステップ

私「これを毎日2往復やるから!毎日必ずね!」

部員の顔が曇りました。
時間にして10分位です…そんなにきつくないよww

私はとにかく声を掛け続けました。

私「槙野!そうじゃない!しっかりジャンプしろ!金剛遅い!三井!ちゃんとやれ!1年生……もう一回教えよう!」

フットワークが終わったら全員足がガクガクになっていました…
これじゃあ試合中踏ん張れないし、バスケの横の動きや瞬間的な動きが出来ないはずだよな……

水分休憩を入れ、2on2ボール出しをするために集合を掛けました。
しかし、またダラダラ歩いているし、中にはおしゃべりをしながら歩いてくる部員もいました。

ここから先は

7,471字
この記事のみ ¥ 200〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?