見出し画像

【続き】運命の人と出逢い、本当の愛を手に入れる確実な方法

昨年12月に書いた

『運命の人と出逢い、本当の愛を手に入れる確実な方法』

という記事があります。

私の最新の記事ですが、
全記事の中で観覧数がダントツで1位に躍り出ています。

みんな「運命の人」と出逢いたいんですね〜

ならば、と

あなたに、さらに喜んでもらえるように

「続き」を書くことにしました。

まだ、

『運命の人と出逢い、本当の愛を手に入れる確実な方法』
読んでないあなたは、

先に読んでおくことをお勧めします。

その方が理解が深まりますからね。


この記事は
ざっくりいうと

運命の人と出逢うためには、

自分の生きる目的を思い出し
本当の自分の人生を生き始める必要がありますよ。

本当の自分を生き始めれば
運命の人も、愛も、お金も
吸い寄せられてきますよ。

という内容です。

記事の始めに
飛行機が「飛躍」する原理は

翼の上下に「圧力差」が生まれるからだ。

という内容を書いたのですが、、、

この「圧力差」
私たち人間が、理想の状態へと飛躍する時にも
とても重要だということを思い出しました。


「ぜんぶ実験で確かめた
宇宙にたったひとつの神様の仕組み」 飯島秀行

という本があります。

そこに飛行機についての章があるのですが、

空を飛ぶものはすべて「振動」で飛ぶ

という内容のことが
実験結果も含めて書いてあります。

興味深い内容のことが
たくさん書いてありますので、
気になる方は本を読んでもらいたいのですが

結論を言ってしまうと

飯島秀行氏は、飛行機が飛躍する原理は

(飛行機の)「内部振動を上げたり、下げたりすることで、外部振動と一致したところまで機体は上昇、下降をする」

と言っています。

これは、まさしく飛行機だけの話ではありません。

私たち人間もまったく同じ原理で
現実を創造(投影)しています。


よく、スピリチュアル用語では
「波動を上げる」などと言ったりしますが、

飯島秀行氏の言葉を借りるなら

私たち人間の内部振動を上げたり、下げたりすることで、
外側の現実、外部振動と一致した現実が現れる。

ということになります。

デヴィット・R・ホーキンズ博士が解明した
「17段階の意識のマップ」というものがあります。

ネットで調べれば
表がすぐに出てくるので見て欲しいのですが

一番下、つまり、波動(振動数)が低いレベルが
「恥」というレベルで

一番高い、つまり、波動(振動数)が高いレベルが
「悟り」というレベルです。


このマップを見れば、
自分がいつもどのレベルにいるのかが
よくわかります。

私はコピーしてデスクに貼ってあります。


この意識レベルは良い悪いではなく
(どのレベルにも役割や意味があるのです)

私たちは、つねに
この17段階の意識レベルのどこかにいるわけです。

では、「喜び」「愛」のような高い波動、振動数、外部振動と
一致したところまで自分を飛躍させるためにはどうすればいいのでしょうか?

答えは「圧力」です。


この記事の始めに

飛行機が「飛躍」する原理は
翼の上下に「圧力差」が生まれるからだ。

と書きましたが、
まさにその「圧力差」です。


「ぜんぶ実験で確かめた
宇宙にたったひとつの神様の仕組み」 飯島秀行

にはこう書いてあります。

ーーーーー

ここで大きな問題点があります。

どの位置で意識しているかで、
具現力が大きく変わるということです。

例えば、「あなたと私は違うのよ」
というような個人的な意識圧では、
小さな個人的な結果しか現れません。

私の本質は私自身の肉体ではなく、
この肉体を動かしている生命そのものが真の私なのだという、

全我の自覚精神での意識圧をかければ、
具現力、結果は大幅に変化します。

個人的意識圧には、
成功と失敗がついてきますが、

全我の意識圧では絶対なる善しか現れてきません。

意識の持ち方で、
大きく変化するということです。

ーーーーー

まさに、

デヴィット・R・ホーキンズ博士が解明した
「17段階の意識のマップ」の

どの意識レベルで存在するのか?

ということと重なります。

だから、

「生きる目的」を思い出すこと

そして、「本当の自分を生きること」

意識圧を生み出し
人生を飛躍させることにつながるのですね。


今年、人生を大きく飛躍させたいあなたには
とても重要なことになります。

どうしても、
「意識のマップ」で言うところの
低いレベルにいるときは

何かを求めがちです。

・私は幸せではない
・不安だ
・安心したい
・愛されたい

などなど

それらの思い込みが
何かに依存することで
問題を回避しようと躍起になります。

(思い込みから抜け出すには
記憶を処置することも重要になります)

理想の恋人、
愛、
お金、
健康、

それらを求めることを
一旦、忘れてください。

なぜなら、
それらのものは求めれば求めるほど
手に入らないからです。


一年の始まりですのでいい時です。

じっくりと自分と向き合って

「この人生は私に何を求めているのか?」

「世界は私にどうあって欲しいのか?」

その答えを思い出してください。


自分の「生きる目的」は
案外近くにあります。

あなたが今感じている
ストレスの中に隠れています。

あなたの役割はそのオセロのコマをひっくり返すことです。

嘘を真実へと置き換えることです。


2023年、一緒に飛躍して行きましょうね。

いつも最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

ひとつでも学びや気づきがありましたら
「♡」「いいね」をポチッと押してください。

うちの愛猫「いわし」が出たら大吉です。

また、有料記事を購入していただけると
有益な無料記事を書く時間が増えて
あなたの元へ有益な情報が届くことにつながります。

応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?