見出し画像

【とんかつ ひらよし】絶品!柔らかお肉✨

絶品!柔らかお肉✨

今回ご紹介するのは、国立駅北口から徒歩5分。人気のとんかつ屋さん、【とんかつ ひらよしさん】です!

今回私がいただいたのは、

【カキとヒレの盛り合わせ定食】1650円

です!

画像1


カキフライが3つ、ヒレが2枚にご飯とお味噌汁、香の物がついた、なんとも贅沢な定食です✨

せっかくとんかつ屋さんに来たんだからとんかつ食べたい!!でも冬季限定のカキフライも気になる〜🤔と迷っていた時に目に留まったこの定食👀
そうだ!どっちも食べよう!
わたしの悩みは見事に解決しました笑
      

まずはヒレから✨
すり鉢ですった黒ごまととんかつソースを合わせたソースにつけると…お肉がやわらかくておいしい〜🥰

お次は冬季限定のカキフライ🦪
とんかつに負けないくらいに大きなカキフライが3つも!👀
タルタルソースにたっぷりつけていただきます😋
牡蠣の旨味がぎゅっと詰まった揚げたてのカキフライ!
寒い冬には最高です😆😆


そして、もう1人のメンバーがいただいたのはこちら!

【チキンかつ定食】1,000円

【大根おろしトッピング】150円

画像2

店のメニューは注文を受けてから揚げられているよう。あつあつの大きなチキンカツが目の前に来ました✨

一口食べると、そのお肉の柔らかさにびっくり!!👀
油物に特有の重さが全くなく、パクパクと食べ進められます!

大根おろしと一緒に食べるとさらにさっぱり。あつあつのチキンカツとご飯、冷たい大根おろしの組み合わせが最高です。

ちなみに、キャベツには各テーブルに置いてあるソースをかけていただいたんですが、これもとんかつ屋さんならではの食べ方ですよね😉
美味しかったです🍴

ご馳走様でした!

お料理の写真

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


メニュー

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18


地図とお店情報

画像19

画像20

画像21

■定休日 日曜日
■営業時間
11:00〜14:30、17:00〜21:00
■ラストオーダー
14:30、20:30
■電話
042-576-5256

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?