見出し画像

noteのテスト、その2

右上肢痲痺、板橋恭史の
「うん、まぁ、いきてる」

バシ式noteをご覧の皆様!
happy life過ごしてますか?

スマホの限界を感じる‼︎
なんて思ってしまった今日この頃です。
表題のところのサムネ画像を見ていただければわかるかと。

音声も動画も灰色になっているじゃないかぁ〜‼︎
コレじゃあ、うまく活かせなかったりする物なのかぁ〜!!

と、思うわけですよ。
・・・ですが、ですぞ。

工夫をしてみるという事は大切なわけでして。
どうせテストなんだから、色々と試してみればいいじゃないって事っス!

と、いうわけで「Youtubeの管理画面から、動画のリンクをコピペしてみる〜」にトライ!

コレはワラッチという、ランニング用のサンダルを使った時の動画なんですけど・・・

リンク貼ったら、
こんな感じに出てきてくれました‼︎
なんだ、大した手間じゃないじゃんか(笑

文字を書き書きしている編集ページだと再生はできませんでしたが、アップ時にはちゃんと埋め込んだまま見られましたね〜 よかったヨカッタ♪

っと、お次は文中に埋める画像なわけですが・・・

今日の定点観測写真より
コロなっていたのと、3月の芝居の役の為の髭です。

おお、こんな感じになるのか!
ふむ、こっちは特に困る事なく使えそうです♪

よぉ〜っし!
コレでまた一つ世界が広がったぜぃ♪
一歩ずつ・・・いや、少しずつでいいから前に進めた実感があるのが大切ですよね〜!

と、いうわけでバシ式noteのテストでした!
それでは、またっ‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?