見出し画像

知らないと損するガチャ課金から逃れる5つのコツ【課金地獄脱出!】

「課金がやめられない…」
「生活が苦しい気がする…」
「将来のお金が貯められない…」

わかります。私もFGOやウマ娘は好きです。
新キャラが出るとついつい
課金してしまいますよね。
で、爆死すると(´・ω・`)ガッカリ…

ただ、まず一言だけ言わせてください。
スマホゲームに課金してしまっても
あなたが悪いわけではないんです。
理由はシンプル。
ある仕組みにはまり込んでいるだけだからです。

本noteを読むだけで
お金が貯まるようになるばかりか、
ゲームと楽しくつき合えるようになります。

本noteで学べること
・ガチャ課金を減らせる
・ゲームを再び楽しめるようになる
・お金が貯まり人生が好転する

課金地獄から開放されて、
今よりもっともっと、
心身ともにリッチな人生を
手に入れませんか?

難しいことを考える必要はありません。
なぜ私たちは課金してしまうのか?
事実と仕組みをサクッと知ったうえで、
誰にでもすぐできるカンタンなコツを使う。
本noteでは5つのコツを紹介しますが、
1つでもやれば十分な効果があります。

しかも、意外と皆やっていないけど、
とてもカンタンなことばかりです。
5つのコツは節約にも応用が効き、
知っていると知らないのとでは、
お金の使い方に一生にわたって
大きな差が付きます。
つまり、知らないと損をします。

とはいえ、向き不向きはあるかと思います。
向いている人、向いていない人の例は
以下のとおりです。

向いている人
・無課金勢になりたい人
・微課金勢になりたい人
・エンジョイ勢でありたい人
・最近スマホゲームが楽しくない人
・今よりも生活をもっとリッチにしたい人
・課金がやめられなくてお金が貯まらない人
・ゲーム以外にも優先して資金を振り向けたい人
(老後資金、子育て・教育費、旅行代、他の推し活動など)

向いていない人
・石油王
・重課金勢、廃課金勢
・悠木碧さん「課金は食事と一緒」
・大久保瑠美さん「課金は家賃まで」
・ダルビッシュ有選手「多村さんが出るまで回す」
・宗教上の理由から推しキャラが出たら出るまで回すぜ!という人
・ソシャゲで高ランクを保つのは俺のアイデンティティだ!という人

本noteのお値段は3,000円。
10連ガチャ1回分としました。
(・FGO2,940円→有償聖晶石25コ+無償聖晶石16コ
・ウマ娘3,060円→ジュエル1,500コ)

しっかり取り組めば、
余裕で本note代は回収できる内容ですし、
10連ガチャ1回分で
明るい未来のきっかけが手に入るとなら
おトクな投資になりますよね?

しかもこのガチャは確定ガチャです。
普通の10連ガチャはハズレもありますが、
本noteは続きがちゃんと読めるため
ハズレがありません(笑)
(当たり前ですけどね…)

そのうえ、noteの返金機能(※24時間以内)に
対応しているため、
ちょっとイメージ違ったかな、
自分には合わなかったなという方も
安心してお読みいただけます。

ハズレるかもしれないガチャと
明るい未来への投資になるガチャと、
賢いあなたはどちらを選びますか?

とはいえ、せっかくのご縁です。
今読んでくださっている方は、
明るい未来に向けて前向きな一歩を
踏み出そうとしている人ですよね?
だから、未来への自己投資を
応援させてもらっていいですか?

というわけで、
10連ガチャの3分の1、
1000円ポッキリで
ご提供いたします!

と言っておいてなんですが、
昨今のインフレで家計がしんどいという方も
いらっしゃるでしょう。

なので、2024年内は、
特別に500円(50%OFF)でご提供します!
おトクな期間を逃すと損ですよ!

さあ、課金地獄から開放されて、
今よりもっともっと、
心身ともにリッチな人生を
手に入れましょう!

ここから先は

5,792字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?