見出し画像

【X収益化】1日10ポスト継続のコツ

発信が続かない人へ。X収益化の1日10ポストで直せます。

こんにちは!
あなたの「時間・お金・心の余裕」を増やす
お手伝いをするバシャローです。

最近はX(旧Twitter)収益化で気軽に、
お小遣い稼ぎもできるようになりました。
とはいえ、私たち働く世代にとって
毎日SNS投稿を続けるのはしんどいです。
たとえば、
一日10ポストを続けるのって、
意外と難しいですよね?
そこで…
無理なくマイペースで続ける"
方法と実体験を書きます。
(ガチ勢にとってはぬるいと思います、
 X収益化を目指す初心者向けです)

多くの人がネタ切れや時間の問題で
継続できずに悩んでるかと思います。
たとえば、忙しい日常の中で時間を確保したり、
ポストするネタを見つけるのは至難の業です。
だからこそ、基礎的な習慣作りが大切です。

継続できないと、SNS戦略が崩れてしまいます。
ネタが見つからず時間管理ができないと、
モチベーションが下がり、
フォロワーも増えません。

せっかく始めた投稿の習慣が途絶えてしまい
影響力が低下してしまうんです。
それは避けたいですよね?

この記事で解決策を提供します!
一日10ポストを継続するための
具体的なコツと戦略を詳細に解説します。
ポストのスケジュール管理法や、
ネタ切れを防ぐインスピレーションの見つけ方も満載。
実践済みの方法論なのでこれだけで継続が楽になります。

この記事を読むと、以下のメリットがあります
・発信未経験でも始められる
・明確な計画・戦略が立てられる
・ネタ切れ解消、
・副業収益の獲得、
・時間管理スキルの向上、
・モチベーション維持、など、
多くのメリットがあります。

7/6現在、すでに4か月間、
「毎日10ポスト+毎朝画像ポスト」
を実践してきました。

X初心者の方には
特におすすめの内容です。
実体験に基づいた内容なので
学びになるかと思います。

飽きっぽい方でも大丈夫。
今すぐこのnote記事を読んでください!
一日10ポストの継続のコツを学び、
X収益化を実現しましょう。

と、その前に。
本noteの特長はあくまで、
「趣味を楽しみながら無理なくマイペースで」
続ける方法である点を特に強調します。

下の画像はある日のバシャローの一日です。
朝は読書に筋トレ、
午前中に馬券予想を吟味、
妻とショッピング・ランチに行きつつ、
好きな声優さんのライブに
昼の部・夜の部両方参戦。
好きな将棋棋士の実家のラーメン屋にも行ってますね。

そう、バシャローは多趣味なのです。
しかも、本業は年収1000万円の証券マン。
朝7時には仕事を始めてますし、
脳みそフル回転で動いています。
それでいて、
本や漫画、音楽をこよなく愛し、
時にはゲームだってします。

では、趣味をあきらめないと
本格的な発信やX収益化はできないのか?
そうではありません。

たしかに最初は時間の捻出、
生活スタイルの再構成、
ネタや軸の選定に苦労しました。
しかし、自分なりのやり方を確立し
今では趣味を楽しみながらでも
「1日10ポスト」を継続しています。

なので、
「趣味を楽しみながら無理なくマイペースで」
「しかも、スマートにストレスなく、
 趣味と実益を兼ねながら」
発信する。
そんな習慣を実現した方法を
あなたにも楽しんでほしいのです。

ささやかではありますが、つぶやくだけでお金もらえるってすごくない?

この記事をオススメする人は以下の方です。

  • 小さくリスクなしで副業したい方

  • 知識0からX収益化で稼ぎたい方

  • 趣味と実益兼ねた発信を両立したい人

  • 影響力をつけながらゆくゆく本格的に稼ぎたい方

  • 新たな収入で周りに幸せを届けたい方

そして、この記事を購入すべきでない人は↓

  • 学びたくない人

  • 行動したくない人

  • 考えたくない人

  • ガチ勢の人

  • すでにゴリゴリ稼いでる方

このような方は、絶対に購入しないでください。

この記事を読むことで、
即実践できるX収益化と
1日10ポスト継続のコツが手に入ります。
初心者でも分かりやすく、
効果的にSNS活動を始められる内容です。

お悩みの方にちゃんと届けたいので
本noteはあえて有料としますが500円です。
スタバのコーヒー一杯分です。
X収益化でたやすく回収できます。

すでに初日で様々な方々から反響をいただいております。

一歩踏み出すだけで、
大きな変化が待っています

あなたも発信者の仲間入りを果たしましょう。

ここから先は

5,906字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?