見出し画像

We're Base Side Farm

現在無料公開状態ですが、随時編集、一部有料化をする絶賛成長中のページです。


2018年2月に東京都西多摩瑞穂町で新規就農したデュラント安都江と伊藤キャメロンです。
このnoteではBase Side Farmのちょっと詳しいプロフィール、自己紹介をしていきたいと思います。

(プロフィール/自己紹介は現在制作中)

今のところの詳しいプロフィール

Facebook page


Base Side Farmのnote

🥗Edible note企画
noteでは毎月1回Edible noteとして、その月のイチオシ野菜のエッセイのようなnoteを有料で販売。購入いただいたお客様にお野菜を1回お送りします。

🙋‍♀️メンバーシップ
サブスクリプション/メンバーシップ企画では100円で、ポッドキャスト配信の収録後記や特別記事、500円で通常の野菜セット/農業体験の割引等企画しています。

👩‍🌾農業モヤモヤnote
またnoteではネットで見かけた農業関係の記事やネタでモヤモヤしたことを
農家の視点から語る「農業モヤモヤnote」も随時更新中

オフィシャル(という名の対外的表札的)のホームページ
野菜セットの購入、お問い合わせはこちらから↓

ありがたい事に時々取材や講演のご依頼を頂くことがあります。
基本的には喜んでお受けしているのですが、なにぶん一人農業なのでその時間作業の手が止まってしまう事にジレンマを感じております。
ご依頼いただく際はぜひこちらの記事をご一読いただけますと幸いです。


🗣Base Side FarmのPodcast

新規就農5周年を記念してPodcastを制作中。
少しずつUPしているので良かったらBase Side Farmの秘密聴いてみてください。

【日本語配信】Base Side Farmのバックオフィス的存在のアメリカ在住マユコさんと日本語でこの5年間の色々をお話する予定です。


【英語配信】こちらは夫キャメロンとの英語配信。日本在住外国人の数少ない英語発信農系ポッドキャスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?