見出し画像

Vショー2024 頑張るぞ

今年も出させていただくことになりまして
大変嬉しいイベントです☺️
なので、すんごい、ばーばー、ちょー、めちゃくちゃ、むちゃくちゃがんばった!と言えるくらい
準備をがんばりましたーわーあー

WW2のWAACとWACの違いだけを書いた看板作ったり、ANC army nurse corps の看板作ったり
昔のトレーニングセンターの看板作ったり

壁に貼ってあれば目に留まるので見ていただけるかなと。たくさん作りましたが、また足りません。伝えたいこと足りません。

準備でバタバタですが、まわりくちゃくちゃですが

当日は華やかになるように飾りたいと思います。

よぼよぼよぼよぼ
ARCのボランティア活動
数人、天気予報も、ラジオもやってたんだよ


まだ詳しくはわからないけど、アメリカンレッドクロスが行ったSRAOプログラム。兵士の士気を上げるために様々な遊びをしました。お話をしたり、ボードゲームをしたり、トランプをしたり、一緒に歌を歌ったり、危険なこともあったと思いますが、彼女たちの一生懸命さを私はとてもリスペクトしています。

ショートタイマーカレンダーもそうです。彼女たちの描いた可愛いイラストのカレンダーも、兵士方には嬉しかったと思います。
ショートタイマーズカレンダーはTシャツやスウェットにプリントしたので、ビクトリーショーに持っていきます。

私の手描きのカレンダーも当日持っていきます。

ボードを真似て作ったので、も展示したいと思います。

いつも手伝ってくれるゆうちゃん、みほちゃん、ヘンリーがボードに貼る用紙を作るのを手伝ってくれました。ありがとうございます。とても助かりました。わざわざワンピースも来てもらっちゃってごめんなさい。こうやって作ってるところも本物のARCになれた気がして嬉しかったです。

ボードはクリちゃんが作ってくれました。
ありがとうございます。いつもわがままを言ってごめんね。

しかし、このボードでどんなゲームをするのかわからないけど笑 
雰囲気だけ。

みんなありがとう😭

販売用と展示用とわかるように分けたいと思って
いろいろ出店の仕方を考えました。

実際に並べてみてからじゃないとわからないけど、
私の思いが伝わるといいなと思ってます。

この体調の中で、準備することは大変困難で
前もって長い時間をかけて準備をしてきましたが、全然足りませんでした笑
思ってたよりできませんでした。

私の中で悔しいだけで皆さんからはわからないかもしれないかな。えへへ
くやしーなー
健康体ならなぁもっとやれるのに。悔やんでも仕方ないので、がんばるぞ!

当日元気な姿を見せたいですが、くたくたの状態で望むと思います。もしかしたら昨年のように寝込んでるかもしれません。ボサボサで起き上がってくるかもしれません。私の病気は予想がつきません。少しの活動で数日間寝込むので薬でごまかして、その薬でまたフラフラかもしれないけれど、二日間頑張るのでよろしくお願いします。

もしこの先何年も私がお仕事
やれるのであればもっともっと
商品も集めれるんだろうなって思います。

もっと皆さんに喜んでもらえることができると思うんですが、毎年調子が良くない日が増え、不安です。

不安なことばかり書いても仕方がないので、告知をしますね!

Vショーでの販売は、1940-70年代のアメリカ軍女性用制服がメインです。
その他841のオリジナル商品など
並びます!

ぜひビクトリーショーにお越し下さい。
宜しくお願いします✨3Fにいまーす!

Vショーについてはこちらをよくみるとわかります!

サムズミリタリ屋さんのホームページ⬇️
いつもすごくお世話になっているの。感謝です🥲
ありがとうございます。

https://www.sams-militariya.com/docs/vshow.html

ビクトリーショーVショー予定日
着替え何回できるかなー

着る服や販売のイメージ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?