見出し画像

憧れのフルサイズ📷一日目

写真に重ねる私たちの日々と温度 カメラを手にする私たちの暮らし方|古性のち・伊佐知美・GENIC
https://note.com/tomomisa/n/n7c2ad24ee477

↑この企画でなんとNikonのZ6を16日間も無料で貸し出していただけることに📷

せっかくの機会なので毎日1枚でも写真を載せていけたらと思っています!

初日はお貸し出し会でZ6をお借りして、撮り歩きながら帰宅しました!

途中でこちらもSNSの企画で入選した『写ルンです』の写真展にも行ってきました⚾️

とりあえずほぼデフォルトの撮って出しです!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

初日から憧れのフルサイズの質感描写力と立体感に魅了されっぱなしです📷

なんとか十六日間撮り続けて更新していきます⚾️

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?