見出し画像

冬の光を探して

2020年は自分への備忘録を兼ねて家族写真を中心に週に1回位はこのnoteを更新していきたいと思っています⚾️

ということで、2019年ラスト更新は先日のスナップ撮影をお届けします📷

土曜日出勤が確定してできた急遽の平日休み

午後は長男のお迎えがあるため自由時間は午前中のみ

午前中から写真を撮りに行けるのは稀なので、午前中の穏やかな冬の光を探しに行くことに

訪れたのは横浜元町にほど近い横浜山手西洋館

その中でも1番好きなベーリックホール

年に数回訪れる僕の好きな場所

窓から挿し込む冬の光を探してきました

大好きな愛機x100fで撮影

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

ここからはxt10とSuper Takumar55㎜ f1.8📷              個人的にはこのxt10に積まれたFUJIFILMのセンサーとオールドレンズの色彩描写が大好きなんです

普段はx100fとGRを使っているので、APS-Cだとやや苦手な中望遠レンズになりますが、やっぱり好きな色を出してくれるんですよね📷

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

今年はフォトウォークでたくさんの方にもお会いできて楽しく写真も撮れました📷

こうして一人でのんびり写真散歩も出来ました

来年も素敵な『光』を撮り続けたいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?