見出し画像

頑張れ千葉ロッテ!

こんにちわ
プロ野球は折り返しに差し掛かりました。
僕はマーくんをアイコンにしているあたり千葉ロッテを応援しているのですが、現時点で中々良い位置につけているのではないかと思っています。

そもそも2シーズン連続で2位であり、昨期はマジックを点灯させながら優勝できなかったあたり今年にかける思いは熱いかなと。
マーティンとレアードに頼り切った打線でスタートには失敗し一時は首位に13.5ゲーム差をつけられていましたが直近はチーム状況も良くなってきており首位と4ゲーム差までやってきました。

そうなると次の山場は来週のSB戦あたりかなと。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/9/schedule

タイミングよく藤岡と井上も復帰して内野の安定感は増しました。
藤岡選手は打てないから他の選手でもと思っていましたけれど、やっぱり一番安定感はありますね。
この7月と8月を上手く駆け抜ければ本当に優勝がありそうです。一人くらいは日本人の中心になるバッターが出現すれば本当に強くなるはず。。。

まずは今日の山本由伸選手を粉砕してほしいです!

頑張れ千葉ロッテ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?