見出し画像

根本改善

BASE治療を続けてくださる方がだんだんと増えてきて、セルフ(安定した状態を保っていること)になる方もたくさんいらっしゃいます。

そうすると、

ご自分が良くなったから、ご家族におすすめしてお連れになったり、

BASEでイキイキと過ごすようになった方を見て、きっといいだろうといらしてくださったり、

同じく悩みを持つお友だちをお連れになったりしてくださいます。

そうやって、BASEの素晴らしさを体感し、広げてくださるみなさんに、真摯に向き合い、施術を続けていくことに全力を注ぎます。



BASE とは どんなものなのか

どんな効果があるのか

言葉で言い表せないと、みなさんおっしゃいます。

「うまく言えないんだけど『なんだか毎日いい感じ』なんですよねぇ」

だそうです。


どう、お伝えすればいいものか... 

........


本日、BASE治療にいらした方がお話してくれたことに心打たれたので、そちらをシェアしようと思います。



お子さまが無事社会人になられて、子育ても一段落されて、

(とてもとても見えませんが、)年齢的にも区切りのお誕生日を迎えられたそうです。


これからのいろいろなこと...

身体の変化も出てくるだろうし、人生も残り半分

不安や焦りや、この先のこと

... などなどを考えて、明るい気分で誕生日を迎えられるとは、ずっと想像さえもできなかったそうです。


『こんな気持ちで誕生日を迎えられるとは思ってもいなかった。

何が、とは言えないけれど、何かとてもいい感じで、きっとこの先もいい事があるんだろうなーと思えて

何か特別なことをした訳でもなく、ケーキを食べてお祝いしただけだったけど幸せで穏やかで、すごく嬉しかった。

BASE続けて、本当に良かったって思いました。』



泣きますね。

私も、BASEに出逢えて、この方に出逢えて、本当に良かった。



私たちの意識は、何か特別なことや、明らかな変化を求めます。

治療や、改善のためのツールにおいては、

「すぐにわかる」「明らかな」効果を求めがちです。

それもまた、手段としては必要です。

しかし

BASEはそうゆうものとは、ちょっと、違うんですね。


漠然とした不安が、いつの間にか気にならなくなっていた。

毎朝感じる憂鬱な感じが、なくなっていた。

何かやってみようと、思えた。

そんなこと。

けれど、それがむしろ「根本改善」に繋がる、小さな変化だったり、するわけです。


ちなみにそのバースデーマダムは、頭痛持ちで、

ほんの半年くらい前までは、お天気(気圧)の変化それだけで、(また頭が痛くなる...)と悩まれるくらいだったのに、

今日聞いたたら

「あー、そういえばそうだったかも!」

だって!


本当にみなさんこうなるんですよ。

膝が痛くても、肩が痛くても、ココロが痛くても

あー、そういえばそうだった。忘れてた。

って。




と、

言葉でお伝えするとしたら、こんなかんじです。


BASEで根本改善

体験してみた方が早い!


治療のご予約、お問い合わせは こちら からお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?