見出し画像

⚾︎初note⚾︎

はじめまして!
noteを書いてみたい🖋と思いはじめてから半年以上が経った今日、やっとアカウント登録をしました。
しかし、書いてみたいことがあり過ぎて今まで始めるに始められず、、、
まあとりあえず書いてみないと始まらないということで書きはじめた所存です。
こうやって書きながらも何を書こうか決まっていないという、この投稿に着地点はあるのか。
自由気ままに書いていけたら良いなと思っているので、よければ読んでいってみてください☺︎

自己紹介にも記載していますが、私は野球が大好きです。
高校・大学・社会人・プロそれぞれに魅力があると私は思っています。
ただ、社会人はまだあまり詳しくないのでこれからもっと勉強していきたいので、有識者の方ぜひぜひ教えてください!笑
詳しい自己紹介的なものは今度書いてみようと思うので、そちらもぜひよろしくお願いします。

先日、東京六大学野球令和3年度秋季リーグ戦が開幕しました。
コロナ及び台風の影響により当初の予定より1週間と1日遅れての開幕となりましたが、無事に開幕してひとまず良かったなあと思っています。緊急事態宣言下とはいえ、有観客で開催してもらえるのは大変嬉しいです。あとはこのまま無事にリーグ戦が終幕することを1ファンとして願っています。
日・月と2日間早速第一週の試合を観てきたのですが、2日目の観戦で私やらかしました。
両腕が真っ黒に日焼けしてしまい、7月の高校野球観戦でうっすらと出来上がっていた腕時計焼けを綺麗に完成させてしまいました😂(写真は載せないでおきます。笑)
まあ腕時計焼けは許容範囲として(?)問題は右肩です。
見事なまでに真っ赤になっており、日焼けというより完全なる火傷を負ってしまいました。薄手の洋服を羽織っているだけではこの時期の日光には敵わないんだなと学ぶことになりましたね、あとタオルの大切さ🤦‍♀️
母校のタオルのサイズ感に慣れてしまっており、少し小さめの甲子園タオルでは守備範囲が狭かったみたい、、、
何か良いサイズ感のタオルご存知ないですか?🥺
みなさん、秋の日差しはまだまだ強力です。
どうか観戦される際は気をつけてください‼︎

とりあえず初めての投稿はこのくらいにします。
ほぼ野球の話は無く、ただ日焼けしただけの内容になってしまいましたが、初回なので大目にみて頂けると嬉しいです。笑
次回は、東大vs慶應戦であった少し嬉しかった観戦エピソードを書こうと思ってます。
なるべく期間を空けずに書けるように頑張ります💪

最期まで読んでくださった方ありがとうございました!
♡押したら写真が表示されるように設定してみました(出来ているはず…)ので
良かったら押してみてください☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?