見出し画像

カフェとファッションと音楽

始めまして!miina*といいます。沖縄在住で、洋服のネット販売をしています。歌うことが大好きで、少し前までは積極的に音楽活動などをしていました。沖縄には素敵な場所、素敵な音楽がたくさんあります。少しでも”沖縄の良さ”を伝えていけたらと思います♪♪

初めての記事で紹介したいのはオシャレなカフェ!沖縄県北谷町にある”ザ ジャングリラカフェ アンド レストラン”です。

内装が何といってもオシャレ!奥のほうに少し見えるのがブランコ!ただのブランコではなく、カウンターテーブルの椅子としてブランコがあるんです!おもしろいですよね!

画像1

そして通路にはすのこが敷き詰められていて、このすのこと席との間は砂になっており海好きのうちなーんちゅにはたまりません!

各席には眠れるんじゃないかくらいのクッションがありくつろげる以上にくつろげます(笑)意味わからないですよね!ぜひ沖縄に旅行に来た際は言ってみてください!”くつろげる以上にくつろげる”の意味が分かります!

フードやドリンクたくさんありましたが、今回ランチタイムが終わって、ディナー開始までのなんとも言えない時間帯に入店してしまったため、デザートのみのメニューでした!

でもでも、それがなかなかのあたりだったんです!

画像2

このオシャレなワッフル!”さくら”とか”イチゴ”などの名前がつく食べ物に目がないわたしはすぐさまこちらの商品注文しました!(名前わすれてしまいました汗)結構ボリュームがあっておなかペコペコだった私も大満足でした。いい景色といい雰囲気といいデザートが食べられて最高に幸せで贅沢な一日を過ごしました😊

今の時期旅行に来られない方たくさんいると思います。東京だけではなく、沖縄も最近感染者が急激に増えつつあり安心して”沖縄へ遊びに来て”とは言えない状況でとても悲しいですが、沖縄のいいところたくさん紹介しますので、ぜひ新型コロナウイルスが落ち着いたとき、一人でも多くの方に沖縄に遊びに来てほしいです!そしてこの記事を参考にしていただけるととっても嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?