見出し画像

学級経営、チーム作り、人間関係にお困りじゃないですか?😊

🌴🌺✈はいさい🌴🌺✈


みなさん✨✨

BASCOMI LAB CEOです‼️‼️


最近、思うことは
お互いに気持ちよく生活したいよなーってつくづく思います😊

だから今回は

『カラー🌈というツールで、先生や指導者をお助けしたい😊💪

ということを、話します😆


今、学ばせてもらっていることは、将来、バスケットボールのチームに生かしたり、オンラインでのコミュニティーに生かしたりというのがゴールです😊

でも、日々今の仕事をしていて
生活していて、
他の方のお話を聞かせていただいても
感じるのが自分の周りにいる

人と人の関係作りのこと😔✨✨

そもそも
人間関係を作るってすごく難しいことは、みなさん感じていて
世の中多くの人が悩んでいます。

私も、学級経営チーム運営など
本当に上手く行かなくて毎日悩んでますが、

きっとみなさんも
「上手くいっている‼️」
よりも
『難しい😖
って感じてることが多いと思うんです😭

クラスの子達と上手く関係が作れない😔

クラスがギスギスして困ってる😔

朝の学活で話すことがない😔

キャリア教育のネタが欲しい
😔

三者面談で話すネタがない
😔

保護者と子どもが上手くいってない
😔

先生同士の関係がなんだか息苦しい
😔

部活が上手くまとまらない
😔

こんなモヤモヤありませんか?
こんな風な悩みの種、めちゃ分かります💪
私もそうだったから。

こんな悩みある方は、ぜひご連絡ください🌈🌈🌈 光が指します😊😊😊


クラスの子たちの見え方がほんと変わるんです😳😳
あの子とあの子が上手くいかない理由があるんです🌈
クラスの一人一人のへ声かけやアプローチが変わります🌈
一人一人の子への対応を変えるのは差別じゃないんです🌈
勉強のさせ方も変わります🌈
個性を尊重するってこういうことかがわかります🌈

世の中の景色の見え方がめちゃ変わるんです😄


文字にしちゃえば簡単だけど
毎日毎日接する目の前の子たちだから、なんとかしてあげたいって毎日毎日考えちゃうんですよね🥺

大人同士だって、揉めたいと思ってない。
けど揉める💦💦


でも、どうしたらいいの?😖😖😖


そんなあなたに少しでも力になりたいです😊🌈🌈

だから気軽に連絡してください😊😊


無料体験募集‼️😊😊😊


とりあえず受けてみようかな?
で、OK👍👍

その後興味が湧いたら次のステップに行けばいいし😊😊


体験で終わってもOK👍

自分が良いと思えないものは、使おうと思っても活用しきれないから😊😊


新年度が始まりました。

教育現場も企業の現場も
いろんな場所でたくさんの出会いがあるこの時期に。

この人はどんな人なんだろ?
お互いを認め合いたい
分かり合いたい



ご連絡お待ちしてます✨✨✨





ではまた!!!!



#人間関係
#良好な
#スポーツ
#職場
#色彩心理学
#だまされてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?