見出し画像

人生の記録を残していく

自分の人生に価値があるのか。
誰が知りたいと思うのだろう。
ずっとそう思ってた。

でも、「記録残しなよ」「本書いた方が良いよ」と言ってくれる人が
最近周りに急増した。笑

僕の人生に価値を感じてくれる人がこんなにいるのに、
それを認めてあげないなんて自分が可哀想だ。
それに、存在しているだけで素晴らしいんだから価値があるに決まってる。

そういうことなのでこれから少しずつ、自分のペースで記録を残していく。
noteは過去に2回挫折しているけど、3度目の正直なるかな。笑

内容は、日本一周、退学に至った思考の流れ、お遍路がメインになるはず。
必要があればその都度、幼少の頃を振り返ったりしようかな。

職業自分。
自分の人生を生きてくれるのは自分だけ。
そんな一度きりしかない自分の人生を書き残すことで、
あなたの何かお役に立てたら嬉しいな。

それじゃあ、今後ともよろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?