見出し画像

自己紹介&一覧

展望のない未来、湧いてこないやる気、眠れば忘れる反省と教訓。どうしようもない毎日。直向きになれず、のらりくらりと生きて気づけば、四十後半。


羊の皮を被ったヤギのようなビビりで常に自分を取り繕う事だけを考え、表面的にいい人を気取ってはいるが実は面倒な事から逃げて言い訳ばかり。問題が起きれば、自分は関係ない顔をして逃げ回る。


話を膨らませるより遮断させることが得意な天の邪鬼で協調性がない男バルスです。

|゚Д゚)))ネガティブな自己紹介w


言いたい事と言葉にしたい事とは違う。今までひねた生き方をしてきたせいか言いたい事の半分も言葉に出来なくなっていた。せめて文字、文章で言えたらとnoteを初めてみました。音声配信stand fmでもジャンクって名前でやってます。リンクを下に貼ってありますのでよかった寄ってくださいね。宜しくお願いします。

試し読み一覧です。お暇ならどうぞ。



音声配信standfmでジャンクという名前でやってます。よかったら寄ってくださいね。
↓↓↓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?