見出し画像

10歳ユーチューバー

10歳ユーチューバーことゆたぽん本名中村逞珂(いいのかな実名で・・・)が話題に上がっていたので
どう感じたか綴っていきます
応援する気もなければ 徹底的にたたく気もありません
選択したのが本当に本人かというのが結構怪しいのですが
親のロボ説がすでにあるので
言えることがあるとするならば 歩めたかもしれない普通のレール、道
にもうそこには戻れない もうか外れた道しか残されていない
不登校のきっかけが宿題やらなかったから休み時間、放課後やらされて学校がいやに
始まりが自己中なのには・・やっぱ親なのかなあと感じるところも
学校は行きたい時行くと言っていましたが全然行ってないんだろうな
ユーチューブチャンネルを見ると2年前からすでに動画を上げているようです 再生数見ると鳴かず飛ばず 今後は他動画から発言を抜かれるんでしょうね
父親のプロフィールが出回っていたので 元暴走族、心理カウンセラー(自称説もあるだとか)
怪しさ満点です 活動家なのでしょうか
もう1つ言えることがありました
元暴走族からの社会復帰という感じで売りにしている感じもあり
この子にも継承したいのか?と思うのですが 今の情報社会まして動画です
一生消せない刺青です この子がそれに気づくのか 隠し続けるのか

これがあったら終わったなを感じる
1 今までの活動を親の指令、命令という(結局親のロボットでしたってオチ
2 活動家のような発言、動向(もうしてるかも)

さてまだ見ぬ大物になるか ウーマン村本かどちらでしょうか

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

YouTubeチャンネルやってます https://www.youtube.com/channel/UCxGFSoSCAwb8JLIE7D9Fy4g FGO マギレコ 艦これ MTGAやってます その辺のつぶやき中心