見出し画像

読んで字のごとく 「投資」

読んで字のごとくという言葉があるように
日本語ひいては漢字には言葉の意味がそのまま込められているものです
平仮名だけではわかるものもわかりません
痴漢、知韓、置換 全部平仮名だとちかんです
さて今回は「投資」を読んで字のごとく
投げる資産 雑過ぎですかね?
私が週末まとめにてウェルスナビの成果をよく出していますが
これも一つの投資です
そんな投資で心掛けているのがこのお金がないと困るお金は使わない
貯金の一部から出しています 投げる資産です
受け取った先でキャッチミスや落とす可能性だってあります
それで損したら勉強代と割り切りましょう
絶対的に儲かるはありません

この記事が参加している募集

YouTubeチャンネルやってます https://www.youtube.com/channel/UCxGFSoSCAwb8JLIE7D9Fy4g FGO マギレコ 艦これ MTGAやってます その辺のつぶやき中心