見出し画像

はじめまして。

はじめまして。
愛媛県今治市で自家焙煎のコーヒーショップを経営している
髙橋裕司と申します。

今まではfaceBook等での発信が主でしたが、
書いていくうちに文章が長くなったり
パッと読むというよりも、少しじっくり読んで頂けるような
文章を残していきたいと思い、noteに参加いたしました。

堅苦しい内容ではなく、
比較的肩の力が抜けるようなゆったりした内容で
コーヒーの事、その他のドリンクの事、
食べ物の事、世界の食文化や食の流行など、
食の歴史などにも触れていければと思います。

コーヒーを片手に、暇つぶし程度に楽しめる
内容をお送りできればと思いますので
ぜひ、よろしくお願いします。

更新頻度は月数回程度になるかもしれませんが、
気長にお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?