見出し画像

人間関係に悩んだ日とお話し会 #234

昨日はアルバイトがあり、おじさんと会うのかと恐れていたのですが、午前中はおじさんとは別の仕事を任せられ、安心しきっていました。

すると、私の近くにいる方におじさんから電話がかかってきて、それが「mametaroさんはこっちにこないのか」という内容だったようで、震えあがりました。

しかもそれが午前、午後と何度も電話がかかってきていたようで、ビビりました。

結局午後になってからおじさんの元へ行くことに。

げっそりしながら移動をすると、おじさんが嬉しそうにしていたのが気持ち悪くてその時の様子が忘れられません。

社長がいないからと好き勝手やりやがって・・・。

帰り際はおじさんがちょうどいないタイミングに逃げるように帰ってきました。

そして夜に連絡がきたのも、未読無視。

恐怖の1日でした。


そんなモヤモヤした日に、お話し会がありました。

今回お話ししたのはエリカさん、333xiさん。

お二人は初めましてだったので、自己紹介をしていただき、それぞれの近況をお聞きしました。

それからお二人にそれぞれ聞きたいことをお聞きし、それについてみんなで考えました。

また今回も考えさせられる内容についてじっくり考える時間があり、このような機会に改めて考えることがあるのは良いことだなぁと思いました。

みんなそれぞれいろんな考え方があり、それはどれをとっても素晴らしい考え方なんだなぁとも思いました。

それから私が皆さんがやっているラジオ配信などについて質問をさせていただき、仮に私が始めたらどんな風に配信したらいいかなどを一緒に考えていただきました。

今回もいろんなことを考えたり、病気のことを改めて考えたりする素晴らしいきっかけになったなぁと思いました。

また、いつものことながらエリカさんもささみぃさんも、穏やかにお話ししてくださるので、ほっこりしながらお話しさせていただきました。

今回もとても楽しかったです。

お話ししてくださったエリカさん、ささみぃさん、ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。


今日はこのあとマラソン大会前最後のランニングを軽めにしてこようと思います。

距離感バグおばさまに声をかけられませんように。

明日は雨のようなので、明日はゆっくり畑仕事をして過ごそうと考えています。

そして体調を整えていこうと思います。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?