見出し画像

ゴブリンシャークの夜

あたしやっぱ
バッカだから
批判されたくなくて
コメントオフにして

メルカトルに
綺麗じゃない
世界の秘密を詰めて
悪意孕んだら行くの

あたしやっぱ
馬鹿ばかりな
ブレーメンに所属し
町中華にて作戦会議

クレイモアな
残虐処女の僕
流石に呆れ果てたね
焼肉国民にメギドラ

世界中で隣国同士の競り合いが
赤い戦争になって
泥に落ちた兵士のヘルメット
安定を嫌うだけでこんなに
涙が通用しない世界が

漫画の中の魔法より現実だった

ARのCG上のVRあたしは
バッカだからねやっぱ
皮のまま食べたフルーツ
敵視された相手が握るカッターナイフ
DAYサービスナイト歪むの
歪むのよ

髭だらけのタバコ臭い
お偉いさんが裏通りの店に来て
片目が見えないんです

あたしやっぱ
人救うの停止
のたれ這いつくばれ
見下した蟲に喰われ

あたしやっぱ
馬鹿だからさ
印を見逃して
お酒と四つ打ちに溺れて
骸骨の馬が無関係の都市を走る

劇症の夜を走るのを横目で見てる

残骸をアルコールで流しながら見てる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?