見出し画像

RE:Reborn

光に透かした
木洩れ陽みたいな言葉を砕いた
向き合った嫌いな自分はいつか
他人に投影されて
そいつを壊そうとする衝動的に

パスワードがイタい野薔薇少女
肥満体のバンドマンに貫かれた
踊るように下流に流されていった
馬鹿にしていたのに
そうかほうかやだやだもう浸水してる

命からがらや涙を飲んでも僅か
ドラマティックやペシミスティック等
無くても進む双六に真顔で賽を降る
昨日も明後日も思い出の何処かが痛んで
NOKKOの人魚を聴いたりした

日本の町はアメリカの町より早く変わる
じゃあどうする
どうすれば今の形のまま居られる
プライベートブランドの魂は不味い
高架下秋葉原や藤沢の匂い
怠惰がロースハムとサンドされ
最早喧騒は貴方の心臓だけ

syrup16gのRebornを聴いたりした

生き難い世の中だけど
世界の終わりを見たいから
生きているところがあるよ
衝動で駄目にしないように

絆創膏じゃ収まらない傷
地方のニュースを観る毎日
雑草が道を埋め尽くして
この先は行き止まりと知る

光に透かされた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?