見出し画像

Roasters Inspection

みなさんこんにちは、お久しぶりの更新となります。
今回は私BARISTA COLLECIVE ヘッドバリスタのTAKAが書かせていただきます。

今回久しぶりに視察に視察に行かせていただいたのでそちらの視察報告ブログとなります。ここでは各ルート・総括となっており、個別で店舗ごとに記事を書いているのでそちらも見ていただけますととても嬉しいです。

今回行った場所は
 渋谷⇨下北沢⇨経堂
   と、上記のルートで計5店舗のカフェを巡りました。

■渋谷
 WOOD BERRY COFFEE ROASTERY

■下北沢
 OGAWA coffee laboratory
 Belleville Brulerie TOKYO
 
■経堂
 Raw Sugar Roast
 FINE TIME COFFEE ROASTERS

今回はロースターメンバーでの視察のため、ロースターメンバーで気になる自家焙煎をおこなっているカフェを中心にピックアップさせていただきました。
これから焙煎をしていく中でより、ゴールやどうして行きたいかなど考えることができ、新しい発見もあったりとWAKUWAKUする時間を過ごさせていただきました。
しっかりとここでINPUTしたものをOUTPUTしていけるようにしてたくさんのお客様に美味しいコーヒーを届けていきます。

*各店舗については上記の店舗名から各ページにとぶことができます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?