見出し画像

◆FINE TIME COFFEE ROASTER

6軒目のお店は経堂にあるこちらのお店になります。
こちらは僕自身以前に何度かお邪魔させていただいたことがあるのですが焙煎やエアロプレスの大会での入賞歴を持つバリスタさんがいらっしゃるお店です。
入口には珍しい色でオレンジのGIESENが置いてありました。
お昼過ぎの時間でしたがテイクアウトとカウンターのみの営業の中で3、4組ほどお客様がいて
僕らが注文してる間にもお客様が来られたりととても賑わっていました。

こちらでは
 ■ARRANGE MENU
 ・SHAKERATO

 ■BLACK [ICED]
 ・COLUMBIA EL DIVISO [GEISHA]
 ・ETHIOPIA CHELECHELE

どこのお店にもアレンジメニューがしっかりとあり、こちらのシェケラートもとても美味しいものでした。
またコロンビアのゲイシャも香りがよくとても美味しかったです。

店頭では20種類以上のさまざまな豆が販売されていたのですが農園のロゴなどもパッケージには印字されていてみていてとても面白かったです。

落ち着いた時間にぜひまた来てお店のバリスタさんとお話もしてみたいなと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?