見出し画像

ジェットコースター

テーマパークの話ではないです

タイトルから考えると、
ジェットコースターが好きっていう話か、
ジェットコースター乗れへんっていう話の二択やと思うけど、
どちらでもありません笑(ちなみに絶叫系ムリ)

気持ちの話

そう、精神状態の話。
おとといくらいまで結構しんどかったんですよ。
noteで吐き出さんとやってられんなって思うくらいには。

しかし、昨日突如として闇(病み?)から抜け出した。
まあ、研究室の方々にご飯連れてってもらったりして、
居場所づくりに少し進展があったっていうのもある。
けど、それにしてもすべてが楽になりすぎやろ・・・

恋愛関係でも結構悩んでたんやけど、
昨日くらいに、もうなんでもいいや、
と、急に気持ちが軽くなった。

今に始まったことじゃないから、今さら気にしてないけど、
急に軽くなるのも怖いんよね。
まさに、ジェットコースターで登ってるときの感覚。
(ほぼ乗ったことないからわからんけど)

自分が自分に振り回されてる、ってこれ結構危ないんかな。
いわゆる躁鬱に近い部分はあるんやろけど、
ギリ日常に支障出てないしなぁ。
どの状態の自分を信じたらいいかわからんの結構困るけど笑

有識者、何か思うところあれば教えてほしいです。
(ってほとんど誰も見てないとこで言うてどないすんねん)

とりあえず、今は、元気。

ほな、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?