見出し画像

10月30日(日)埼玉県大宮で代表のお話会&香りづくりワークショップ

こんばんは。
バリバリースタッフ まことです。

もう10月も半ばになり、バリバリー代表よっしーが、東京での講演会をする日も近づいてきました。

講演会のための事前練習のためのおはなし会もzoomで開催されました。
私は参加していないのですが、参加された方々からも好評だったようです。

instagramでそのときのことは掲載しているのでよかったらご覧ください。

実際にみなさまにお話を聞いていただいたことで、よっしーもテンションがあがってきたようです。

そして、東京のお話会の次の日に、
埼玉県の美容と健康のセレクトショップ「あうんまるしぇ」さんにてお話会&フレグランス作りのワークショップが決定しました!!

身体と心にやさしく響く
ナイトフレグランス(by非加熱フェアリーフレグランス)創りに参加してみませんか?
あの超絶変態的(もちろん褒め言葉)な非加熱のフェアリーフレグランスを開発したよっしーが大宮に降臨します✨
フェアリーフレグランスとは?
非加熱未精製フレグランスの特徴は、淡く、はかなく、そして深いこと。
春の桜のは儚く散りさるけれども、心の深くにその印象を刻むように。
秋の金木犀は数日の香りだけど、一年間その香りのことを覚えているように。
精油と比べ淡く儚い香りですが、
熱で損なわれていない、命の成分が身体の深くへ届き、
加熱したフレグランスにない印象を心に届けます。
また、香りの微量成分や波動医学レベルのエネルギーもそのまま残されているため
植物の存在全体として、あなたの命へはたらきかけるフレグランスです。
頭で難しく考えないで、五感で感じて楽しむフレグランスです。
香水のイメージをされていると、全然香りがしないって感じると思います^_^;
本当に繊細で自然そのままの香りと体感のある不思議なフレグランスなのです。
当日は非加熱抽出の根っこの香り、ベチバーにあなたにぴったりの精油を加えてナイトフレグランスを作ります。
精油はあなたの感覚と、身体を使ってのキネシオロジーから選んでいきます。
安眠したい方や、リラックスしたい方などなど人それぞれの希望でオリジナルのフレグランスを作ってみませんか?
香りだけじゃなく、場の周波数も変えられるかも???

あうんまるしぇさんのFacebookより

あうんまるしぇさんは、埼玉県さいたま市大宮にあるお店。

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分
東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分

と駅からも歩いて行けるお店だそうです。

こちらのショップさんでもバリバリーの非加熱フレグランス、オイル、龍涎香などを取り扱ってくださってます。

駅から近いし、平日もあいてますので、ぜひお立ち寄りください(^o^)

今回のあうんまるしぇさんでのイベントは
10月30日日曜日 13:00〜15:00
と日曜日開催になりました。

よっしーと一緒に非加熱の香りと精油を選んで香りを作ってみることができるのは、バリバリーのある名古屋以外ではあまりないこと。
この機会にぜひ、香りづくりにいらしてみてくださいね。

まだ、少しお席があいているとのことですので、気になる方は、あうんまるしぇさんの問い合わせフォーム、もしくはFacebookページ、Instagramからコンタクトをとってみてくださいね。

私も、近かったら行けたのに、、、と
ちょっぴり悔しいくらいのイベント。

大宮のお近くの方、ぜひにーーー!!

Bariberry バリバリー
ネットショップ 
https://www.bariberry.com/
メール info@bariberry.jp
Facebookページ https://www.facebook.com/atopibaribari
instagram https://www.instagram.com/bariberry_/
twitter https://twitter.com/true_bariberry
代表吉田Facebook https://www.facebook.com/helloyossy
スタッフブログ https://www.bariberry.jp/blog/staff/
【イベント限定ショップ バリバリーシュシュ】
10月17日(月)名古屋 旬楽膳滝ノ水店出店
10月31日(月)名古屋 旬楽膳日進店出店
https://www.instagram.com/bariberry.chouchou_/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?