見出し画像

はじめましてバリバリーです


バリバリーって??


はじめまして。
バリバリーと申します。
バリバリーをご存じない方へ、自己紹介いたしますね。

繊細で、アトピーに悩む製作者が作りはじめた、自然栽培原料を使用した国産無添加ブランドです。
厳選されたオーガニック原料ならではの自然な香りと貴重な天然100%の龍涎香(りゅうぜんこう)を使った非加熱未精製フレグランスは国内唯一のもの。
特に竜涎香は、今では合成香料に置き換わっているものがほとんどですので、天然物を使っているフレグランスやオイルは珍しいです。

ほかにも日本古来の草木染に特殊な酵素を使った布製品や酸化還元装置還元くん・電磁波対策などの健康グッズも販売しています。

現在は、実店舗はなくネットショップでの販売です。

ネットショップ https://www.bariberry.com/

また不定期にイベント出店や、香りの体験会などイベントも名古屋事務所やオンラインで行っております。
バリバリー代表よっしーの記録やイベント情報などは、Facebookにて最新情報をお伝え中です。

代表よっしーFacebook
https://www.facebook.com/helloyossy

ブログ(代表よっしーとバリバリーの記録)
https://www.bariberry.jp/blog/

こちらは、スタッフが調べたことや開運や魔法のレシピなどをご紹介しているブログです。
スタッフブログ
https://www.bariberry.jp/staff/

instagram
https://www.instagram.com/bariberry_/

twitter
https://twitter.com/true_bariberry

Facebook
https://www.facebook.com/atopibaribari

イベント限定のお店 バリバリーシュシュ
https://www.instagram.com/bariberry.chouchou_/



すべて、代表よっしーが、納得行くまで調べ、使いつづけたものばかり。
実際に使っていくと身体や心が緩んだりほっとする。安心できる。
そんなアイテムばかりです。

そんなバリバリーのことをもっとみなさんにお伝えしたいなと思い
「noteしてみよう!」
と思いつき、代表よっしーに相談してみたところ
「いいね!やってみよう」
と返事が返ってきました。

ではやっちゃうぞと。

バリバリー行動原則その1
やる気になったらスタート
の則ってはじめます。

バリバリー行動原則その2
投稿は備忘録

ということで、バリバリーでの大切だなと思ったこと、残しておきたいことなんでも投稿する予定です。

みなさま、どうぞ宜しくお願いします。😊

画像1

【NEW】
バリバリーのブログ4種類をご紹介

バリバリーでは幻の動物性香料 龍涎香(りゅうぜんこう)の天然ものを使用しています。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?