みんなでカードを変えて作ってみよう

突然のはじまり

こんばんは。
バリバリースタッフ まことです。

代表よっしーが、商品につけているバリバリーのカードを
ちょっと変えてみたい。
と話していました。

それで、どんなのがいいかな?
と写真をずらずらっと出してきて、見ていたのですが
どれも、いいよね。

よっしーもなかなか決めきれない。
うーーむ。
となってたんだけど。

カードを変えたいんだけどみんなはどう思うって聞いてみよう!

とよっしーの一言でみなさまにご意見をいただくことにしました。

今の所、候補に上がってるのはこちらの4つ。

左から1.2.3.4

1 ベチバーの根っこ
2 ロータスの花びら
3 ロータスの花びら
4 カモミール、ラベンダー、ベチバー

の4つです。
この写真たちはどれも今年撮ったものです。

よっしーのFacebookとバリバリースタッフまことのtwitterで
みなさまのご意見をお伺いしてみようということになりました。

よっしーのFacebook

バリバリーのショップカードの裏面更新中〜。 どれにしましょう💕 皆さんの意見聴かせてくださーい😇 ちなみに 1 ベチバーの根 2 ロータス 3 ロータス 4 カモミール、ラベンダー、ベチバーの根

Posted by Yasutaka Yoshida on Tuesday, August 30, 2022


バリバリースタッフまことのtwitter

こちらでは投票機能を使ってみました。

明日の夜22時頃まで投票できます。
投票は、ぽちっだけなので、誰が何をクリックしたのかわからない。
お気軽にぽちっと、いいなと思ったものを推してみてくださいね。

明日の結果はどうなるでしょう?
みなさまの意見もちょこちょこ届いてきているので
楽しみです😊

では、みなさまおやすみなさい。

▼こちらのプレゼント企画も明日31日までの締切です。
健康に関心がある方、不思議グッズ好きな方ぜひ!!

Bariberry バリバリー
ネットショップ 
https://www.bariberry.com/
メール info@bariberry.jp
Facebookページ https://www.facebook.com/atopibaribari
instagram https://www.instagram.com/bariberry_/
twitter https://twitter.com/true_bariberry
代表ブログ https://www.bariberry.jp/blog/ 
スタッフブログ https://www.bariberry.jp/blog/staff/

【イベント限定ショップ バリバリーシュシュ】
〜9月の出店予定〜
8日(木)名古屋東別院 暮らしの朝市
12日(月)名古屋旬楽膳日進店
26日(月)名古屋旬楽膳滝ノ水店
instagram https://www.instagram.com/bariberry.chouchou_/
https://note.com/berrychouchou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?