見出し画像

カモミールの香り、8月8日お目見えです

こんばんは。
バリバリースタッフ まことです。

バリバリーの工房に飾ってあるシュタイナー教育の芸術療法をされているとしくらえみさんの絵。
その絵は、とてもやさしく、ふわりとした軽やかな妖精の絵です。
バリバリーのフレグランスをバリバリーができたころから、気に入ってくださり大切に使ってくださっているとしくらさんが、バリバリーをイメージして描いてくれた絵なんです。

その絵からインスピレーションを得て、新しいフェアリーフレグランス®を作ろう。
代表よっしーとスタッフで何度も試してみて作りできあがりました。

第一弾は、自然栽培カモミールを摘みにいってきました。
摘んだカモミールは、新しい非加熱精製のフレグランスにと出来上がりました🙌

このフレグランスをみなさまに、より、喜んでいただけるように。

スタッフみんなで、意見を出し合い作った思い入れ深い香り。
フェアリーフレグランス® フェアリーベールを明日8日に第一弾としてリリースします。

他の香りもただいま製造中です。
まずは第一弾の香りをお楽しみにしててくださいね。

明日、みなさまに見て頂けるようになるのがとっても楽しみなんですが、
どう感じて頂けるかドキドキ。

精油の香りなら知っている。
そんな方にも、非加熱未精製の香りを体験していただけたらいいな。
繊細な香りを、やさしい皆様に届きますように。

▼登場しました!第一弾の香り、カモミール

▼バリバリーのイベント限定ショップ
バリバリーシュシュのネットショップでも販売中です

Bariberry バリバリー
ネットショップ 
https://www.bariberry.com/
メール info@bariberry.jp
Facebookページ https://www.facebook.com/atopibaribari
instagram https://www.instagram.com/bariberry_/
twitter https://twitter.com/true_bariberry
代表吉田Facebook https://www.facebook.com/helloyossy
スタッフブログ https://www.bariberry.jp/blog/staff/

【イベント限定ショップ バリバリーシュシュ】
8月22日(月)名古屋 旬楽膳石川橋店 出店

https://note.com/berrychouchou
instagram https://www.instagram.com/bariberry.chouchou_/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?