見出し画像

ハートにふれる魔法のハンケチ。(ご感想)

こんばんは。
バリバリー スタッフまことです。

今日は、バリバリー代表 吉田のお友達、りなさんから届いた草木染めのハンケチのご感想を紹介させてください。

りなさんは、バリバリーが出来た頃からずっと、製品を使ってくださっています。

繊細なアーティストさんだけに、自分の感覚を観察していらっしゃって。
先日、魔法のハンケチをセレモニーに使ってくださったそうです。
こんな素敵な感想をいただきました。

Facebookに、感想もくださり、noteでも感想をくださりました!!
ありがとうございます(T_T)

りなさんのFacebookの投稿

noteを書きました
今回はスペシャルサンクス吉田くん。
セレモニーに、長年の友人吉田くんの布を分けてもらいました。本当にさいこうだった。吉田くんの布は生で見てほしいし、触れてほしい。
私たち人間が使える魔法は、心を込めて大切に大切に触れることで、触れたものの生命のエネルギーを力づけて増やすことができるという魔法。吉田くんはその魔法を使って、美しくて強くて優しい製品を産み続けています。
セレモニーに大切な魔法を分けてくれて、ありがとう!
セレモニーでみんなの手に取られていく包みも、座ってる吉田くんも、素敵でした。
ありがとう!

りなさんのFacebookより

吉田くんが主に作っているのは、香りと布。吉田くんのつくるものたちは、私のハートに真っ直ぐふれにくる。光や木や風や動物たち、自然の生命エネルギーは、頭が一生懸命作った壁などものともせず、真っ直ぐハートに触れにくるけど、それと同じように吉田くんの香りはハートに届く。無条件の愛、無償の愛ってそういうことなんだろうな。全部の恐れを超えてくる。無敵だ。

Earth Partner りなさんの感想

目に見えないところなんだけども、
敏感な方には、見えるんですね👀

自然の生命がつまった香り。
自然の生命が詰まった布だからこそ
ハートにすっと届く気がします。

生命の魔法が知性っていう魔法の中で活き活き震えているみたい。光ってるみたい。触れて両手で触れると温かい。本当に温かい。お母さんの腕の中みたいだ。産まれた時にこの布にくるまれている私が勝手に想像される。全世界から愛されてるような感覚。胸から喉のあたりが嬉しい時に泣く時みたいな感じになる。ありがとう、ありがとう、ありがとう。私、一生懸命生きるよ。愛してくれてありがとう、って何度も心の中で繰り返した。

Earth Partner りなさんの感想

生命の魔法が〜
って表現が、アーティストさんだからこそでてきたのだろうな。

どこか、不安な気持ちを、そっと包んでくれる。
あたたかい、ほっとする。
触れて、感じてほしいし、触れてもらってこそ、
ああ。こういうことなのか。
と伝わるんだろう。

こうやって、数人の方と安心できる環境で
触っていただけたというシチュエーションもさらに感覚が研ぎ澄まされて
よかったのかもしれないですね😊

そんな、感想をくださった、
りなさんの活動はEarth Partner noteで発信されてます。
気になる方は、みてみてくださいね。

りなさん、セレモニーにも使っていただき、ご感想ありがとうございました。

Bariberry バリバリー
ネットショップ 
https://www.bariberry.com/
メール info@bariberry.jp
Facebookページ https://www.facebook.com/atopibaribari
instagram https://www.instagram.com/bariberry_/
twitter https://twitter.com/true_bariberry
代表吉田Facebook https://www.facebook.com/helloyossy
スタッフブログ https://www.bariberry.jp/blog/staff/
【イベント限定ショップ バリバリーシュシュ】
10月8日(土)名古屋別院 暮らしの朝市出店
10月17日(月)名古屋 旬楽膳滝ノ水店出店
10月31日(月)名古屋 旬楽膳日進店出店
https://www.instagram.com/bariberry.chouchou_/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?