見出し画像

ホタルイカ

飛行機のマイルが未だによくわかっていない前川です。

来月から仕事兼サーフィンで宮崎に行く機会を増えそうと思っていて、
そろそろ飛行機というものを理解した方がいい気がしているのですが
Webで見ても難しすぎて、こういうの全部やってくれる人がいたらいいのになぁと思いました。
いつ取るかで全然値段が違うのも難しいと感じる要因です。
かっこよくさらっと飛行機を取りたい!

以前書いた「旅に行こう」で行きたい都道府県や国を列挙して約2ヶ月。
東京では3日間、突然の落雷と大雨を経験しながらもめちゃくちゃ夏になりました。
本来であれば旅行に浮き立つ時期なのに、今年もそうはいかなそうですね。

最近ちょくちょく話題になるのが、
三重で食べたホタルイカやお刺身が美味しかったこと。

仕事でお世話になっている久保田悦史さんのご実家があるということで
逆に言うとそういうきっかけがなかったら訪れていたかわからないのですが
大人になるとより魚・刺し身が美味しくなるもので
ふと思い出してはまた行きたいな〜と思います。

フットワーク軽く、健康にも留意しながら旅慣れしていきます。

本日もありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?